私とお家

夢の中古一軒家購入

私とお家

家って見つかるもんだ。

 

川の近くがいいって毎回条件だすから

今回は見つからないかなーって思っていたら

なんと、今回も川の近くに家を見つけれた!!

f:id:cadeauhouse:20170926101007j:image(これは前回の家、キレイな川ですごく良かった。蛍も見れる)

 

今回の家の川は遊ぶことは出来ないけど、散歩やピクニックは出来そう。

 

 

岡山に住んでた時、悩んだ時とか、仕事でもんもんとしてた時に

出石町の川の所に座って(油亀の裏らへん)岡山城や川見て

元気だしてたから

自分も家を探すときは川の近くがいいと思っていたから

毎度川の近くに住めてすごく嬉しい。

 

その時、自転車を一生懸命こいで

風って気持ちいいなぁって思って

風ってすごいな、なんて思っていた記憶があって、

娘の名前は“ふう”になった。

 

今回の家は庭も広いし

なんてたって床がパーケット!

この、家はすごく良くなると思う。

 

いい家に出会えてよかったー。